『ジョーカー・ゲーム』 柳 広司 | あとのせサクサク

あとのせサクサク

つれづれなるままに…とりとめもないことを…(とある沖縄人の日常)

1月31日(月)



久しぶりに本を読んだので、書きたいと思います。

$あとのせサクサク
        (HP:「読書メーター」より画像を引用)

     『ジョーカー・ゲーム』 柳 広司 (角川書店)



この本を読むと「スパイ」のイメージががらっと変わるかもしれません。


僕の「スパイ」のイメージは007のようなものでしたが、この本にはそれを簡単に覆すような緻密さと説得力があると思います。


最初は練られた構成についていけないかと思いましたが、読み進めるうちにどんどんのめり込んでしまいました。


意外とさくっと読めるので、興味を持った方はご一読ください。



$あとのせサクサク-KC3R0232.jpg

ちなみにこれは今日の晩ご飯です。ステーキガスト。



ではではまたパー