上にはのぼりませんでした・・・ | 山本祥一朗の酒情報

山本祥一朗の酒情報

山本祥一朗の酒情報

海の日の連休に、東京ソラマチへ行ってきました。
(今回、東京スカイツリーは下から見上げただけで、上にはのぼりませんでした)

ランチ → ショッピング → お茶 → ショッピング ・・・ と
座っているほうが長かったような気がしますが(^^;)

途中、人気キャラの巨大焼するめに目を奪われつつ、
東京スカイツリー オフィシャルショップへ到着。

新聞で読んで知ってはいましたが、ズラッと並んでいました、日本酒が。


日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会 オフィシャルブログ

写真はケースですが、ボトルのラベルにもスカイツリーが入っていました。

諸事情から購入は出来なかったのですが(未成年ではありません(>▽<))、
次回、行くことがあれば、ツリーにのぼり、お酒も購入しようと思ってます。

 事務局 コイケ