相楽樹:舞台「ロッカールームに眠る僕の知らない戦争」出演決定!\(^O^)/ | 破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

遠藤久美子さんと相楽樹ちゃんについてたま~に書きます(^ ^;;
ただしこちらは基本的に樹ちゃんメイン

先程「ヤングガンガン No.05」を買ってきたんですが…、なんと樹ちゃんが舞台「ロッカールームに眠る僕の知らない戦争」に出演との告知がありました!!!!!\(^O^)/。

いやー嬉しい!!。嬉し過ぎるっ!!。樹ちゃん出演の舞台が観れるなんて…(感涙)。しかも自分の誕生月である5月に上演。5月は主演映画「リアル鬼ごっこ4」の公開もありますし、この2つは勝手に自分への誕生日プレゼントだと思っております!(笑)

「ロッカールームに眠る僕の知らない戦争」公式サイト
 上演日程:2012/05/10(木)~13(日)
 上演劇場:渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール

樹ちゃんにとって初舞台。ドラマや映画の出演経験はある樹ちゃんですが、観客を前にしての演技は初めてですからねー。DVDの発売イベントなどでも緊張している事が伝わってきますから、その辺りはちょっと心配ではありますが、緊張しつつもなんやかんやでちゃんと乗り切ってしまう樹ちゃんですから、舞台も必ず立派に演じ切ってくれるでしょう!。

基本的にチケットは全公演取る予定。木・金の上演開始時間が気になるところですが、初日は就業時間内に上演開始でも有給とって必ず観に行きます!。チケット頑張って取るぞー!。

一番の心配は遠藤さんも舞台出演があって、樹ちゃんの舞台と日程が被ってしまうこと。もし被ってしまった場合は、遠藤さんには申し訳ないですが樹ちゃんの初舞台でもありますから、樹ちゃんを優先させて頂きます<(_ _)>。だから日程被るな(笑)



相楽樹セカンドDVD 同級生2