相楽樹:財団法人こども未来財団「身近な子育て応援活動」ポスター | 破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

遠藤久美子さんと相楽樹ちゃんについてたま~に書きます(^ ^;;
ただしこちらは基本的に樹ちゃんメイン

樹ちゃんと同じ事務所に所属している「溝口恵さん」のブログによりますと、樹ちゃんと溝口さんが起用されている「財団法人こども未来財団」の「身近な子育て応援活動」のポスターが、現在電車内に掲示されているようです。

溝口恵さんオフィシャルブログ:「ポスター」

所属事務所「イトーカンパニー」の公式サイトに情報が載ったのが昨年の3月ですから、もうポスター掲示期間は終わったと思っていました。ポスターの画像は「財団法人こども未来財団」のサイトで見れます。

財団法人こども未来財団:「身近な子育て応援活動」

左端の女の子が溝口さんで、右端の女の子が樹ちゃんです。横顔ですが赤ちゃんをあやす良い笑顔ですね(^-^)。自分も電車内で見つける事できるかなー?。



相楽樹セカンドDVD 同級生2