#hikiyose 12 生命体 | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

#hikiyose

わたしという、生命体。

わたしの体を作る、10億の細胞という名の生命体。

細胞を作る、素粒子という、生命体。

70億の人々からなる、地球という、生命体。

地球やいろいろな惑星と太陽という恒星からなる、太陽系という、生命体。

たくさんの惑星、恒星、ブラックホールなどが集まった、天の川銀河団という、生命体。

あらゆる銀河があつまった、わたしたちのとらえている宇宙という名の、生命体。

きっと、もっと広い、生命体もあるんだろうな。
パラレルっていう生命体なんかな?

すごい。


そして、わたしの出す波動によって、これらの生命体は変わる。

というか、選んでる。
あらゆるパラレルが存在してるから。

今あるのはわたしの波動が呼び寄せた世界。
感謝と愛がわいた。
今日はじめてちゃんと感覚でわかったこと。

いまみてる世界は
わたしと調和してくれた子たちなんだと。
わたしの最高の友達なんだと思った。
今のわたしにぴったりくる子たち。

文句いったりさ、笑
汚い部屋…片付けねば…とかずっとやってきたけど。

調和してくれたんや!ありがとうね!
わたし、最近波動上がってってるよねぇ、絶対。
そろそろいろいろ変わるよね、ありがとうね!
とほんと、心から思うようになった。

次のわたしに合う子達は、どんな子たちなんかな?
たのしみ。

世界は友達なんだ、って。
ちょっと意味不明なこといってるけど、
でも、
そうなんやなぁと思った💓

そんな、謎なこと。
書き残しときまーす!