#hikiyose 11 MACOさんセミナー名古屋 | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

#hikiyose

このハッシュタグつけたシリーズ
11こめまできたんやー!

なんのことかわからんから、
今日から副題つけますね笑

MACOさんの出版記念のセミナーに名古屋までいってまいりました💓

たのしかったなぁ💓

MACOさんのセミナーは2回目だったのですが💓

1回目の天職セミナーでお会いした顔がたくさん…💓

天職セミナーで仲良くなれた皆さん。
本当、天職セミナーで1日あっただけやったけど
(帰りに一緒にスカイビルいったりしたけど💓)
地震大丈夫やった?とか、雨大丈夫やった?とか…
ちょこちょこ、声掛け合える💓
それってすごくないですか???🐴✨✨✨

そんな素敵な人に出会えて、幸せ!

MACOさんのセミナー自体もすごくパワフルで素敵やった!

ゼロポイントがいちばんパワフル!
っていうのがすごく印象的でした。
これ、ちょっと意外やったけど!
でも理論をきいたり、自分の中で考えたりしたら…
そうかも✨✨✨
となった🐴🌼🌼🌼

すべてがここにっ!
って、最強やもんね!

"本当のわたしで生きる"

すごく意識するようになりました。
きっと天職セミナーにでたあの日から…。

本音でいるって、すごく怖いことだとおもってたんですよ、わたし。
とくに恋愛とか。
好かれたい、愛されたいって一番に思ってたんですよね。
きっと。
心が外側にいきすぎちゃって。

「彼氏やと本音がでるやん??」という友達に
「えっ!それって…すごいなぁ。」といっていた私。笑
本当2ヶ月前くらいまではそう言ってた。笑

でもすごいことだとおもうけど、
自分の中で本当に腑に落ちて
わかるようになったんだとおもうのですが、
今、こう思うんですよ。

「本音で生きない意味がわからん!」←笑

ある程度、
共生という意味での協調性は必要と思うけど、
本音でいるって、すごくパワーがあること!

わがままとか言えないーって思ってたけど、
そもそもがそんなにわがままな性格ではなさそうなので、
多少言ってもいいよね。

わがままでいたほうがうまくいくことのほうが
多いのかも。

なんだか、私がすごく変化していくこと。
驚きとともに、すごく楽しんでいます。

MACOさんがきっかけをくださったこと。
すごく感謝💓

更なる変化、たのしみ💓