リブログさせていただきます。ルミナ山下さんブログ | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい


なんとまぁ、自分へのメッセージのようで…!!!

びっくりしてしまいましたので、

リブログさせていただきました!!!

なんだかうれしーーーいっ!


お試し期間、とのこと。


以下、コピーさせていただいてます。

____________________________________________


ビジョンが見えないとき心は焦りがちですが、

「決まっていない」ことは可能性を育てます。

 

わたしたちは、決まっていない時間で魂の器を育て

決意したとき、器は成長もしくは進化します。

 

決めることも大切ですし、

決まっていないことを楽しむことも大切です。

 

自分自身を自由に遊ばせることも

成長することもできる。

そこに自己責任があると自由自在です。

その自分自身のこころの自由を育てている時ともいえるでしょう。


 ____________________________________________


この言葉たち。

6月末、退社させていただき、
現在、なにも決まってないけど、のんびり、
がはじまって2日目。
このような言葉に出会えたこと、
うれしくかんじます💓

魂の器を育てる。
それができるよう、心がけながら、
楽しみたいと思います💓

星回りも、応援してくれてるのかな💓



わーっ!

お買い物にきたんですが(お餞別をいただいたお礼を買いに…。)
ZARA homeで、ずっとほしかったやつも
全部セールでやすくなってた…!

収入なくなるくせに買ってしまった。笑

きっちりとする💓
がんばろっと!




いただいたお花💓
あわせたように似たカラー💓
少しでも長持ちするよう、気を付けます💓