龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀
※9月より一部セッションメニューが
変わりました。ご確認ください。

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…


令和元年5月始動セミナー
【宇宙眞法で豊かな暮らし】
満員御礼☺️⤴️⤴️
次回は10月スタート💡

Cosmic fellow
Cosmicfellow第5期
Cosmicadvance第3期
大・大・大募集中☺️
2019年10月スタート‼️
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナー
Cosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広島二日目

お話会を主催してくださる
東広島の三井さんから
(三井さんのブログはじめに母ありき)
あるお寺の住職さんに
お逢いしませんか?と
お話をいただきまして

なんだかドキドキする…

何て思いながら
タイミングで‼️とお話ししていたら

もう、これは宇宙の采配としか
思えない流れで
お邪魔することになりました☺️

*時間の流れからタイミングから
全てが怖いぐらいに完璧でした…

お寺についてまず目に入ったのは
チベット密教のルンタでした。


禅寺と聞いていたので
ビックリ‼️
良く聞いたらダライ・ラマとも
進行がある住職さんだと…

菅野マニアなあなたなら
チベット密教と聞いて
ニヤニヤしたんじゃないのぉ~

そう、何を隠そう私の前世には
チベット密教の高僧だったころがあり
通称(私が勝手につけたアダ名)
【悟りきれなかった坊主(高僧)】
が、いるんですはい。(笑)
(この高僧と私のヒストリーが
気になる方はコッソリ聞いてください(笑))

なんたるタイミング…と思いながら
ビックリとコーフンと緊張で
着いて即効、挨拶もそこそこに
(自己紹介忘れて)
トイレに行きましたよね…(笑)

もう、タイムスリップしたように
心地よく懐かしい景色に
気を抜くと涙が出そうになるのですよ…
来たことないのにね…





たまたま居合わせた方と
ポツリポツリお話ししながら
美味しいお抹茶に珈琲にお菓子をいただき
手ぶらな自分を思い出す間抜けな私…(笑)



その後、居合わせた方が
お母様の供養でいらしていて
ご供養の御経を共に聞かせていただき
共に読ませていただき
お焼香をさせていただきました。

始まる前にヒラヒラと蝶が
舞い込んできていました。

御経のあとにその方が
お母様のお葬式のときに
蝶が舞い込んできて
自分の方に止まり離れなかったのだと
きっと蝶が好きだった母だと思いますと。

宇宙に還ったんだなぁと
深い愛と感謝を感じました。

そして、薫る香りに
懐かしさを感じた瞬間に
【全ては繋がっている…】と
全ての魂の記憶が今ここにある
そんな不思議な感覚になり
涙が止まらなくなりました。

宗謙和尚の話す話
言葉全てがまるで答え合わせのようで
私がこれまでに
受け取ってきたメッセージを
全肯定されていくような感覚で
もう、言葉にできない位に
頭の中のパズルが
バンバンはまっていき
【面白い】としか言えませんでした。

私に起きてきたこと全ての意味を
この数時間で言葉少なに全て
解明させられた気持ちでした。

宗謙和尚のおうどんをいただき


居合わせた方と沢山笑い
素晴らしい夢か幻のような
不思議な不思議な時間を過ごしました。



宗謙和尚ありがとうございます。
長生きしてください。
もっと沢山お逢いして
もっと沢山お話をお聞きしたいです。
ありがとうございました。
またお邪魔します☺️

あまりにもあまりにも
最高最善のシナリオで
全てが完璧で…

いやぁ~参った(笑)
(参った、参った、頭ポリポリの図)



なんだよ‼️
全て完璧じゃねーか‼️
私最高かよっ‼️の図

(線路内ではありません…)


もう、言葉では説明できない
大きく偉大な流れに
もう、身を任せるしかありません…


帰りの新幹線ナウなのですが
三井さんからこんなLINEが…



私が今まで何度も何度も
繰り返し伝えてきた
祈りよりもっと大切なこと
考えることの大切さ
考える力の大切さ。
そして昨日はなしたんです。
本来スピリチュアルは
科学的に証明できるんだと…。
もっと科学的に考えたら
簡単にわかることなんだと…。
私達は祈らずとも願わずとも
全てを与えられているんだと
大切なのはそれを使いこなし
人生をクリエイトする力なんだと。

ダライ・ラマが…
まさか、同じ事を言っていたなんて…
(あぁ、震えが止まらない…)

ドラッグやアルコールやお金から幸せは得られません。究極の幸せや喜びは、思考によってのみ得られるのです。そして、宗教への信仰心から得られるものでもないのです。

信仰するのではなく、考えなければなりません。我々人間の頭脳を使い、科学的に考えなければなりません。神様や仏様に祈る必要はないのです。

その点において、釈尊は非常に賢明でした。「私は人々の苦しみを取り除くことはできません。私は人々の否定的な感情を洗い流すこともできません。私は私自身の心の平穏を人々に与えることもできません」。

釈尊は、ご自身の経験を元にした心の平穏を得る方法を、ただお示しになったのです。素晴らしいですね。

1人の人間としての釈尊であり、神様ではありません。


そうなんです。
私達スピリチュアリストは
ダライ・ラマがおっしゃった

「私は人々の苦しみを取り除くことはできません。私は人々の否定的な感情を洗い流すこともできません。私は私自身の心の平穏を人々に与えることもできません」。

この精神が何より大切で 
私達の体験や経験や学びや気付きを通しての
解釈をお伝えする事しかできません。

神様や宇宙の名を借りて 
祈り等と言う聞こえのよい言葉を使い
考える力やクリエイトする力を 
奪ってはならないのです。

【虚像ではなく実像を生きなさい】 
【全ては宇宙からのギフトである】

宗謙和尚の言葉を深く胸に刻み
これからも私は私の受け取るメッセージを
私のスタイルを信じて
進んでいこうと思います。

っんだよ‼️
宇宙最高かよっ‼️