ご訪問下さりありがとうございます。
 
いつも読んで下さる方、
たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 
 
はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️
 

 

  

同じ内容が2度とない、人気のお話会!!

 

はじめに母ありき主催、

静岡在住の
platimum dragon菅野さゆりさんのお話会

満員御礼にて無事終了しました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


 今回で4回目となる、さゆりさんのお話会。


会を重ねる毎に、


たくさんの方にお越し頂けるとうになり、


そして、凄いのは


どの回も1つとして同じものがない、


毎回毎回、違った学びを得られるお話会です。


内容は違えど、大笑いと時折混ざる涙で溢れる様子は一緒で、


ご参加いただいたお客様が次回もぜひ!!


とおっしゃっていただけます。




 

 2019年後半、これが重要!!

 

もうすぐ半年が過ぎる2019年、


どう過ごしたらよいか?のヒントをたくさんお話頂きました。


こちらのブログでも、


1つだけシェアを。




それは、


【日常を整えること】




これは、去年からずーっとずーっと言われてたことですが、



この先、ますますこの【日常を整えること】の


重要性が高まるそうです。



日常…


つまりは、衣・食・住


のことですね!!




そんなこと??


と、思われた、そこのあなた!



はい、そんなことです。



でも、この衣・食・住が100%整っています!!


って胸を張って言えることってなかなかないですよね。



日々忙しくバタバタ過ごしていと、



乱れていることにさえ鈍感になってきます。



今一度、ご自分の衣・食・住 

を見つめなおしてみましょうね!!



今朝はさゆりさんや皆さんといただく夕飯のための重ね煮を準備。朝の身支度の合間に出来ちゃうので知らなきゃ損!!↓↓↓



19日から定期開催する、


はじママ式 ママの人生が100倍楽しくなる重ね煮ワークショップ

☝︎クリック☝︎


も、食と住を整えるのにオススメですよ〜!!

(しれっと宣伝(笑))


 

 

 

 

 

はじめに母ありき

 

 

 

まずは、

 

 

ママのいつもいる半径1メートル以内から整えていこう

 


1メートルが出来たら、それももう一回り大きく…、そしてもう一回り。


そうやって小さな成功体験を重ねていった時、


必ず良き変化が訪れます!!


 



 

同居嫁になって、ドン底生活から抜け出す秘密を惜しみなく綴っているのは無料メールだけ!!

(かなりディープな内容なのでね、、、同居嫁って綺麗事だけでは語れません!)

 


 

はじめに母ありき   

無料メールレターの配信スタートしました↓↓↓

ドン底の同居嫁から180度世界が変わった私の全てをここに綴っています🙇‍♀️

メールレターだけでお伝えしてます!!       何が起こってもブレない幸せな在り方の秘密                                    無料メールレターご登録はコチラ  👈                  
 

 

 

 
 
 
 ご相談はコチラが便利ですよ〜♬
読むだけで、ママが自分の人生をちゃんと生きるヒントをほぼ毎日お届けしています。
メニューの特典アリ^_^
LINE@はコチラ↓
友だち追加
 
 
 
 
東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
127名の東広島ママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!
 
 
遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓
 
 
子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!
 
 
 
現在募集中のイベント
 

重ね煮ワークショップは、リアルのみの開催となっております。


 ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ


近々の開催は、

 

6月19日(水) 10:00〜

東広島自宅サロンにて開催です🙇‍♀️

 

 

 

みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしてます💕





🈵満席⇨増席❣️⇨🈵満席
大事な時期なので、補助席できる限りご用意してお待ちしてます🙇‍♀️
静岡のママスピリチュアリスト
菅野さゆりさんのお話会
東広島自宅サロンにて。
 
ご希望の方は、LINE@もしくは
hajimama.mitsui@gmail.comまでお申し込み下さいませ🙇‍♀️