お台場に久々に行ってきました。

ネットで調べたら、お台場に神社があるとのことで、気になるなーと思い行ってきました。

アクアシティお台場の屋上にあるみたい!

お台場ほんと久々に行ったので、ちょっと迷いながらもなんとか到着!

てか、え、こんなところに⁈って所にありました!笑




この鳥居の手前の方は、バーベキュー会場になってます。笑

バーベキューやってる若者が多数いました!


東京のお伊勢さまと言われてる芝大神宮の分社だとか!

エスカレーターで上がった所にも鳥居!



あとは、ガンダムや自由の女神!

こちらはお台場といえばの定番ですね!



夜景の時間まで粘ろうと思ったけど、なんか最近ものすごく眠くて、この時も眠くて眠くて!笑

ご飯食べてから帰ろうかなとも思ったけど、ホント眠すぎて帰りました!


つぎは、夜景が綺麗に見える時間まで粘りたいニコニコ