だいぶご無沙汰してしまいましたが、私が退職してどんな道を歩むことに決めたのか、順を追って記事にしていきます。


2023年夏、私は長年勤めた会社を次どうするのか何も決めずにとにかく半年お休みしたーーーいの一心で44才で退職しました。

最終出社日に職場の人たちに送別会を開いていただきました。

涙は一滴も出ず(笑)、和気あいあいと楽しい時間を過ごし、後はみんなに任せたーと私はこの会社を去りました。

その2日後、8月の真夏なのになんか寒い!!

寒気に襲われ、そしてなんとこの猛暑の中、暖房つけましたガーン

その次の日、熱を測ると熱38.5ガーン

はい、寝込みました!!!!

最高体温39.3えーん

コロナも疑ったので、熱上がってる時、病院行っていいのかわからず、病院には行きませんでした。

その後、熱は下がったが、のどは痛いは、頭痛いはで、死にそうでした!

一人暮らしなので、食料など、実家から送ってもらって、なんとか生き返りました。

体のだるさなどもあり、約2週間寝込みました!

いまだにあれはなんだったんだろうと不思議です。

会社辞めた途端、これです。

今まで気を張って仕事してきたので、一気にきたのか!?

それにしても本当に不思議でした!

そして、本当にこのタイミングで退職して良かったと心底思いました笑