サウナ行ってきました。

温泉施設の中にあるサウナ

まず温泉に入りました。

何個かお風呂があるのですが、一番入りたいお風呂には先客が。

お友達同士?なのかおしゃべりしながら入ってたので、先客があがるまで、他のお風呂に入ってじーーっと待ちます。

が、、、ぜんぜん出てくれません。

私の方があつくなってきて限界が笑

入りたいお風呂は諦めて、サウナへ

5分入って水風呂1分を2セットして、私が入りたいと思ってたお風呂見たら、誰もいなかったので、念願のお風呂へ口笛

で、またサウナに戻って、水風呂入ったら、ん????

なんかお腹痛い!!!!となり、退散しましたーーーニヤリ

でもサウナいいですね!

お肌がきれいになる感じがします。

今まではあつそうだからやだなーって毛嫌いしてましたが、はまりました。

また行こうと思いますラブ