\ベビーサークル/


ナチュラルカラーで可愛い🫶


成長に合わせてキッチンなどの
ベビーゲートになったり、
使わなくなったら収納棚にもなる優れもの😳






抱っこ紐にしたら秒でお昼寝したちびまるくん💤




前回時間がなくて見られなかった映画展示室オラヲン座へ行きました看板持ち

(チケットは大倉庫の入り口でみんなもらえます)





スタジオジブリ制作の短編アニメーション(約15分)が上映されます🧚‍♀️




時期によって違うんですが、今はコロの大さんぽという作品でした🐶




可愛かった赤ちゃんぴえんうるっときました、笑





途中でちびまるくん起きちゃったけど、泣かずに大人しくしてくれて良かったです🙏

(昼寝時間30分)




13時過ぎ授乳🤱

(大倉庫内に授乳室あります)




子どもの街という子連れしか入れない所があるんですが、一人歩きできる子しかダメらしく入れませんでした赤ちゃん泣きざんねん〜




気を取り直して先にお土産屋さんでお買い物してから、食べるを描くジブリがいっぱい展看板持ち




ここは並ばずに入れて見応えがあるのでおすすめです🫶





初めての方は結構並びますが、なりきり名場面展に絶対行ってください!笑

(今回は割愛しました)





少し疲れたので私たちはアイスを食べて、ちびまるくんは麦茶を飲んで休憩🍨
(美味しかったけどこれで900円は高すぎる、、大倉庫の外に出たら自販機のアイスがあったのでそっちで十分でした、笑)




君たちはどう生きるかが受賞したアカデミー賞のオスカー象が8月までの期間限定で展示されていたよ🙌





14時45分ぐらいまでジブリの大倉庫を堪能し、次はもののけの里エリアへ🐗





③に続きます→




読んで頂きありがとうございました