楽天お買い物マラソン

 


イベントバナー

 





🎈スタイ


最近よだれがすんごい泣き笑い

お祝いで頂いたスタイは何枚かありますが普段使いするのはちょっと勿体ないので、気軽に使える物を購入しました看板持ち

LINE10%OFFクーポンあり✳︎


チャコールグレー・ブルーグレー
(4枚セット)
↓↓↓

どんな服にも合わせやすくて可愛いです目がハート

(くるくる回っちゃうから360°が嬉しい)



裏は服に染みないよう防水仕様看板持ち





🎈父の日


父には名古屋コーチン燻製セットにしました目がハート

早割150円OFFクーポンあり✳︎


おつまみセット(3種)
↓↓↓
まだ母の日も過ぎてないから買うの早すぎるよね、笑



🎈父の日


義父用は旦那が選びましたひらめき

10%OFFクーポンあり✳︎


生ジョッキ缶セット(12缶)
↓↓↓

毎回お酒🍶笑



🎈ピッチャー


3年ぐらいスリーコインズのピッチャーを使っていましたが、汚くなってきたのと容量が小さいので味が濃い&すぐなくなるため新調しました看板持ち

ポイント+5倍✳︎


ホワイト(2本セット)
↓↓↓

2.1Lの大容量

口が広いので洗いやすいですひらめき




🎈ハイチェア


アウトレットなので約5,000円安く買えました👏


ビヨンド(グレー・グレー)
↓↓↓


傷も気にならず綺麗で大満足☺️



5点式ハーネスでしっかり固定できるので抜け出せません👶


テーブルカバーは外して洗えます🧚‍♀️

(食洗機ok)





読んで頂きありがとうございました