楽天お買い物マラソン

 


お買い物マラソン始まりましたね看板持ち

イベントバナー

 


 

購入品紹介していきます🧚‍♀️


イベントバナー

 




🎈おむつ


最近おむつ替え中に寝返りしようとして大変なので、パンツタイプを購入してみました看板持ち
(生後4ヶ月7kgMサイズ)

20%ポイントバック✳︎


マミーポコパンツ(80枚×3)
↓↓↓


いつもランキング上位で気になってたのとコスパも良いのでこちらに🐣




🎈母の日


母には八天堂の母の日ボックスにしました目がハート


くりーむパン(6個入り)
↓↓↓

thank youの焼印が入っています飛び出すハート



🎈母の日


猫好きの義母にはこちら🐱


しょこらさんど(4個入り)
↓↓↓

可愛いし美味しそうですひらめき



🎈スワドル


今使っているスワドルが小さくなってきたので卒業したいと思っていたんですが、着ないと1.2時間ぐらいで起きちゃう、、赤ちゃん泣き

そのため大きいサイズを買い足しました🐣(Lサイズ)

今回は手が出せるタイプにしたよ🖐️

300円クーポンあり🙌



メッシュ(オヤツ)
↓↓↓

4,180円1,990円
(さらにクーポンで1,690円に)

これから暖かくなるのでメッシュタイプが涼しそうで良き看板持ち




iPhoneを買い替える時のために、毎月5,000円積み立てています🙋‍♀️


マラソンやSSの時にギフトカードを買っておくとポイント還元があって、お得に購入できます指差し





後半戦はまた更新します看板持ち



読んで頂きありがとうございました