古い家の片付けで出てきたガラスケース! 捨てるのはもったいないな ヨシ、とりあえず奇麗に・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、先日、古い家の

 

片付けで出てきたガラ

 

スケース!

 

捨てるのはもったいな

 

いなと感じ、とりあえ

 

ず奇麗にしてみること

 

にしました。

 

 

ホコリが酷かったので、

 

雨で流し^^;、

 

 

さらに水道水で水洗い。

 

 

多少はきれいになった。

 

 

はずせるガラスは外し、

 

ガラスクリーナーで洗浄。

 

 

ヨシ、だいぶ綺麗になっ

 

てきた。

 

 

これを布で磨き上げ、

 

 

ガラスを戻せば、

(上面のガラスを固定するために両面テープを貼りました。ケチって一部だけ。^^;)

 

 

完成。

(両面テープ、ケチるべきではなかったな。^^;)

 

 

しかし、これに何を入

 

れるの?

 

おっさん、飾っておく

 

ような品を持っていな

 

い。^^;

 

ま、いいか。^^;

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

雨があがりました。



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!