足音はすれども姿は見えず!^^; 誰? どこ? 早朝のウォーキングで・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、おさんは健康

 

のためになるべく毎

 

朝歩くことにしてい

 

ます。

 

目標は1日7000歩以

 

上。

 

その日に達成できな

 

ければ別の日に埋め

 

合わせするという緩

 

いやり方です。^^;

 

 

スタートは午前6時

 

少し前。

 

なので、暗いです。

 

 

雪が降ってもなるべ

 

く^^;歩きます。

 

 

スポーツ公園

 

漁港

 

 

海岸

(下の写真は元日の海。この日は朝から大荒れでした。)

 

 

まだ暗いのであまり

 

人とは遭わないので

 

すが、

 

先日、歩いていてど

 

こからか足音が聞こ

 

えてくることに気付

 

きました。

 

ここで。

(陸橋の途中です。真っ暗です。)

 

 

しかし、足音はすれ

 

ども人の姿は見えず!

 

^^;

 

えっ?

 

誰?

 

どこ?

 

と思っていたら、10m

 

ほど前方に全身真っ黒

 

の服装のお年寄りが

 

おられました。^^;

 

おっさん、ちょっと

 

だけビビってました

 

わ。^^;

 

ちょっとだけ。^^;

 

ヨシ、おっさんも全

 

身黒ずくめで歩いて

 

みようかな。^^;

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の某所

です。



窓が開かず外の様子が


わかりません。


でも、寒そう。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!