お別れ 17年間ありがとう! 感謝しかありません!・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、先日、長い間

 

乗った車とのお別れ

 

がありました。

(どうでもいい話ですが、CARという単語は女性名詞だそうですね。SHIPもそう。)

 

パサートさん、

 

17年間ありがとう!

 

感謝しかありません!

 

 

平成18年9月に購入し、

 

早17年。

 

色んな所に行きました。

 

東北のまつり

(青森ねぶた祭、大曲の花火、仙台七夕、大館アメッコまつり、なまはげ柴灯まつり、西馬音内盆踊り。東北のまつりはほんと好き。)

 

 

東北でのボランティア

(陸前高田でのボラは60回を超えました。)

 

 

東京や御殿場にも

 

よく行きました。

(東京の帰りに御殿場に寄ったりしたことも。あの頃は体力あったな。^^;)

 

 

その帰りに山梨で

 

ぼんち食堂へ寄った

 

り。^^;

(食べ過ぎ注意!^^;)

 

 

下手くそなスキーにも

 

行きました。

(四駆だから安心でした。^^)

 

 

ほんと、よく走って

 

くれました。^^

 

ありがとう!

(色々トラブルもありました。バッテリー、ライト、天井剥がれ、エアコン・・・)

 

 

で、後継は。

 

長くなったので、続き

 

は別に書きますね。

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

晴れていて、

 

暑くなりそう。^^;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!