富山空港近くでのんびりサイクリング! このクソ暑い中何をやっているのですか?^^;・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、土曜日は久しぶ

 

りに歯医者さんへ行き、

 

その後は食料品の買

 

い物をし、さらにその

 

後は富山空港近くで

 

のんびりサイクリング

 

を楽しみました!

 

このクソ暑い中^^;・・・

 

 

いつものように空港駐

 

車場をスタート。

 

気温は30度ちょっとと

 

たいしたことはないの

 

ですが、日差しがキツ

 

い。^^;

 

 

ちょうど東京便がやって

 

きた。^^

(中央やや左にちょこっとだけ機体が写っています。)

 

 

クソ暑いが、とにかく

 

ろう!^^;

 

(風は追い風。しかし、暑い風でした。^^;)

 

 

釣り人多し。

 

 

木陰があると、かなり

 

ホッとします。

(日向では肌がジリジリ焼けますもん。じゃあ、走らなきゃいいのに。^^;)

 

 

5kmほどで折り返し。

 

 

 

帰りは向かい風。

 

 

 

暑い風と、ほんの少し

 

冷たい?風が交互に

 

やってきます。^^;

 

 

 

ペアのサイクリストに

 

抜かれました。

 

(マイペース、マイペース。^^;)

 

 

やがてゴール。

 

 

 

このクソ暑い中、いっ

 

たい何をやっている

 

んやろ?とは思いま

 

すが、走るのは楽しい

 

ので、ヨシ!^^;

 

さあ、次はどこを走ろ

 

うか。^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

真っ青な空。

 

今日も暑くなるってこと。^^;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!