体が疲れているときは、のんびりサイクリングでリフレッシュ!^^・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、昨日は体が疲

 

れていて、特に脚が

 

重く怠い状態でした。

 

そういうときは、のん

 

びりサイクリングで

 

リフレッシュ!^^

 

ってことで、空港近く

 

で走ってきました。

 

 

空港の駐車場をスタ

 

ートし、

(前日は25,000歩以上歩き、さらに1時間半ほど同じ場所で立っていたので、下半身の疲れがひどかったです。)

 


空港横の道を友達と

 

のんびり走ります。

(蝶々を撮ろうとしましたが、ピンボケでした。^^;)

 

 

脚が重いけど、追い

 

風に押されているの

 

で楽に走れます。^^

(神通川では鮎漁が解禁になったようで、釣り人をたくさん見かけました。)

 

 

おっ、札幌便かな?

(次はいつ乗れるやろか。)

 

 

やがて道は終点に。

(ここまでわずか5km。^^;)

 

 

よし、戻ろう。

 

帰りは向かい風だけど、

 

気持ちの良い風。^^

(車はほとんど通らないのでストレスの少ない道です。)

 

 

話をしながら走れば、

 

あっという間?にゴ

 

ールです。

 

(遠くに札幌便が見えていました。)

 

 

わずか往復10kmを

 

走っただけですが、

 

脚の重さと怠さは

 

ほぼ消えました。

 

ゆるーく走っている

 

だけでも、血の巡り

 

が良くなるのかな。^^

 

さあ、次はどこを走

 

ろうかな。

 

(いつも同じような所

 

しか走りませんが。^^;)

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

曇っています。

 


週末の収穫(ゴミ)は


色々たくさんでした。ーー;



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!・・・s