いつの間にか石川県野々市市にラ・ムーさんがオープンしてた!^^ 富山県進出も近い?・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、先日、勝山市へ

 

行った際、石川県野々

 

市市で激安スーパー

 

ラ・ムーさんを発見しま

 

した。

 

 

と、その前に別のモノも

 

発見!

 

(野々市市新庄付近で撮影。)

 

 

はい、「新庄」という

 

地名です。

 

おっさんの名前は

 

新庄なので、全国に

 

ある新庄という地名を

 

巡ろうと思っているの

 

です。

(おっさん作成の新庄という地名マップ。黄色は既に行った場所で青色はまだです。)

 

 

で、ラ・ムーさんですが、

 

野々市市の郊外にあ

 

りました。

 

場所はこのあたり。

(国道157号沿いの石川県立大学の東側にあります。)

 

 

お店の建物は新築。^^

(お客さんが多かったです。^^)

 

 

もちろん、たこ焼きは

 

税込100円!

(15分待ちと書いてあったのですが、即いただけました。^^)

 

調べたら、去年5月に

 

開店したようです。

 

 

これで石川県内の店

 

舗は3店になりました。

 

次はいよいよ富山県

 

進出かも?

 

期待しております!^^

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

晴れているようです。

 


週末の収穫(ゴミ)は


いっぱいありました。ーー;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!