その2 えっ、また? ANAの「国内線どこでも7,000円!」でおっさんが行ったのは・・・  | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、昨年11月の末に

 

衝撃的な広告を見つ

 

けた超お得な料金で、

 

(ANAさんのHPより。実際には7,000円の他に空港使用料がプラスされます。)

 

 

土曜日に北海道に

 

到着。

 

 

 

 

宿で防寒装備を整え、

 

いざ札幌雪まつりの

 

大通会場へ!

 

(ありがたいことに、青空が見てきました。^^)

 

 

雪像を見てまわります。

 

 

会場内は一歩通行。

(一方通行は良いですね。それにしても人が多かったです。3年振りだし、初日だし、天気も良かったからでしょうか。)

 

 

どれも上手に造ってあり、

 

見ていて飽きません。

 

 

会場の西端にはあの

 

人が。^^

(新庄監督ですね。^^)

 

 

夕暮れが近づき、

(オリンピック、本当にやるの?)

 

 

ライトアップが始まりま

 

した。

(どれもほんと上手に造ってあります。^^)

 

 

見ていてほんと楽しい。^^

 

 

会場の東端まで来た

 

で、

 

 

ちょっと他へも行くこと

 

に。

 

15分ほど歩いてサッポ

 

ロファクトリーに到着。

 

 

お目当てのシマエナ

 

ガのドーナツは、

(クリスピークリームドーナツさんです。)

 

売り切れでした。^^;

 

 

仕方ない、帰るか・・・

 

歩いてホテルに向かっ

 

ていたら、

 

 

思い出しました。

 

すすきの会場にまだ

 

行っていないことに。^^;

 

慌ててすすきの会場に

 

向かうおっさんら。^^;

 

 

 

でも、長くなったので、

 

続きは別に書きますね。

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

今日も曇り。

 

 

週末の収穫(ゴミ)は

雪の下からいろいろ

 

出てきました。ーー;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!