春のような陽気に誘われ、富山空港周辺でのんびりサイクリング!^^ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、昨日は朝から快

 

晴で、お昼頃の気温は

 

18度程と春のような陽

 

気。^^

 

それに誘われ、富山空

 

港周辺でのんびりサイ

 

クリングを楽しんできま

 

した!^^

 

 

スタートは空港の無料

 

駐車場。

(今回はいつもとは違う駐車場です。そばには県警航空隊などの建物。)

 

 

神通川の堤防上の道

 

路を友達とのんびり

 

走ります。

(とても暖か。^^)

 

 

成子大橋を過ぎ、

 

 

桜並木へ。

(あと半月ほどで咲くんやろな。^^)

 

 

終点に到着。

(ここまでわずか5km弱。^^;)

 

 

ヨシ、戻ろう。

 

のんびりと。

(雪が解けたばかりなので、まだ景色は茶色一色です。)

 

 

春の風を受けながら走

 

ります。^^

(たまに車が通るので注意が必要。)

 

 

おっ、梅が咲いてる!^^

(そばには紅梅もありましたが、そちらはまだでした。)

 

 

ついでに自転車をパチリ。

(写真の左側には友達がいたのですが、構図からカット。^^;)

 

 

ということで、ゴール!

 

 

ほんと春のような陽気

 

でした。

 

このまま冬が終わり、

 

春になればいいんです

 

が。

 

それは無理でしょうね。

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

曇っています。


それでは、みなさんの

今日が良い日であり

ますように。

そして、ご安全に!