おっさん、ついに?ストリートビューに写る! 北陸自動車道黒部ICの流入路で!・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、今年7月に黒部

 

ICから北陸自動車道

 

に入った際、不審?な

 

車とすれ違いました。

 

はい、グーグルマップ

 

さんのストリートビュー

 

の撮影車両です。

(こんな感じだったかな。写真はWikipediaさんより。)

 

 

そのことを急に思い出

 

たので、写っている

 

確認してみました。

 

場所はここ。

 

(おっさんはすぐに忘れてしまうので、グーグルマップ上にメモしておきました。^^;)

 

黒部ICの流入路(石川

 

方面行き)です。

 

 

で、流入路のストリート

 

ューを見てみると、

 

うん?

 

何だか見覚えのある車!

 

 

 

拡大してみると、

 

小さい軽トラにデカイ体

 

のドライバー!

 

これ、おっさんや。^^;

 

 

車両の後姿も写ってい

 

ました。

(福井方面へ走った際に写ったようです。)

 

 

参考までにリンク。^^;

 

 

これ、ずーっと残るんや

 

ろか?

 

ちょっと恥ずかしいです。^^;

 

 

この他には、埼玉でも

 

すれ違ったことがある

 

のですが、場所がわか

 

らないし、どこかでアッ

 

プルの撮影車両とすれ

 

違った記憶があるので

 

すが、どこだか思い出

 

せません。^^;

 

メモしとけば良かった。ーー;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

雨です。

 


昨日の海(富山湾)は

風が強かったです。


それでは、みなさんの

今日が良い日であり

ますように。

そして、ご安全に!