2週間ぶりに立山町の大観峯でのんびりヒルクライム! 前半抑え気味にしたのに中後半では力出ず^^; | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、昨日は2週間ぶ

 

りに立山町の大観峯

 

でのんびり?ヒルクラ

 

イムを楽しんできまし

 

た。

 

 

スタート場所はいつも

 

と同じ立山町総合公園。

(いつもは空いている駐車場がほぼ満車。ちょうどクラフト関係のイベントが開かれているところでした。)

 

 

混んでいる駐車場から

 

さっさと出発し、のんび

 

りと田舎道を進みます。

(スタート時に少し雨が落ちてきましたが、その後すぐに上がりました。^^)

 

 

ここから3kmが(おっさ

 

んには)キツイ上り坂で

 

す。

 

 

ゆるゆるヨロヨロ上りま

 

す。

(距離3kmで242m上ります。)

 

 

ゆっくり上るのですが、

 

それでも息がヒーヒー

 

ハーハーしちゃいます。^^;

 

 

26分ほどで頂に到着。

 

脚はパンパン、息は絶え

 

絶え。^^;

 

でも、上りきれて満足。^^

 

 

今回は前半は抑え気味

 

にし、後半に少し速度を

 

上げたいと思っていまし

 

たが、な余裕は出て

 

こず、中盤も後半もいっ

 

いいっぱいでした。^^;

 

 

でもね、走り終えると良

 

い気持ちなんですよね。^^

 

年内、あと何回かここを

 

走れたらいいな。

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

晴れていて月が出てい

 

ます。


昨日の花々は


花じゃないですが、アケ

 

ビがたくさんなっていま

 

した。^^

 


それでは、みなさんの

今日が良い日であり

ますように。

そして、ご安全に!