新城市の山の中にある富士屋旅館、どうやら廃屋ではないらしい。 旅館ではなく、そば屋さん?^^; | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。


こんにちは。

富山県滑川市の運送会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドライブ大好きなシンです。



さて、何度か通ったことのある国道257号は、

 

浜松市西区から岐阜県高山市へ至る一般国道

 

(一部重複や途切れる場所があるのかな)で、

 

おっさんは何度か通ったことがあります。

 

この道沿いには1軒の目立つ廃屋があります。

 

これです。

(愛知県新城市の山中にある冨士屋旅館さん。Googleさんのストトリートビューより。)

 

 

 

場所はこのあたり。

(愛知県新城市愛郷字島です。^^)

 

 

 

ここ、おっさんは間違いなく廃屋だと思っていまし

 

た。

 

しかし、先日通った時、何か違和感が。^^;

(おっさん撮影)

 

何となく以前より少し奇麗な感じ。

 

写真に写っていない左側の部分には水車がある

 

のですが、それも奇麗に見えたのでした。

 

もしかして、廃屋じゃないのかも。^^;

 

 

 

さっそく帰ってからネットで調べてみたところ、

 

2015年か2016年あたりの情報が出てきまし

 

て、その頃にはそば屋として営業をしておられたよ

 

うです。

 

(それもちょっと変わったそば屋みたい。^^)

 

ただ、現在はどうなっているのかわかりません。

 

食べログにもデータはありますが、営業状況がわ

 

からないため掲載保留となっています。

 

 

 

自分がここを通ったのは22日の午後3時18分。

 

(写真のデータで判明しました。)

 

その時、入口には簾のようなものが掛かっていま

 

したが、「営業中」の看板はありませんでした。

 

もしかしたらお昼の営業は終わっていただけなの

 

かも。

 

次回ここを通ったらしっかり確認してこようと思い

 

ます。

 

 

 

しかし、その時もしも営業してたらどうしよう・・・

 

中に入るのにすっごく勇気がいりそうなんですよね

 

ー。^^;

 

二度と出てこられない気がするのです。^^;


おっさん、早くもビビっています。^^;



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川です。


雨が降っていて暗い感じです。



それでは、みなさんの今日が良い日であります

ように。

そして、ご安全に!