3月20日生まれの基本性格だよ~誕生日ごとの性格傾向 | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

集団の中で大きく力を発揮する
包容力にあふれた人物

 

とても礼儀正しく、
どんな時でも気配りを忘れない
3月20日生まれのあなた。

誰からも好かれやすいキャラクター。
協調性が高く、
集団の中では仲裁役や
まとめ役をやることが多くなるでしょう。

誰に対しても優しいため、
多くの人から慕われるのです。

ただ、あまりに面倒見がよいためか、
甘えられ過ぎる傾向もあります。

自分で思っている以上に
実は繊細ですから、
人間関係が重荷にならないように、
要所要所でけじめをつけることも
大切かもしれません。

組織やグループの中で
頭角を現し、
大きく発展していく運命の下にいます。

所属する集団の中で
何ができるのか、
何を求められているのか、
を考える癖をつけると
着実に成功へと近づけるでしょう。

自分の理想を
明確に想い描いていきましょう。