3月19日生まれの基本性格だよ~誕生日ごとの性格傾向 | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

慎重ながらも
チャレンジで道を切り拓く

二面性が魅力な人
 

警戒心が強く、
何事に対しても慎重な

3月19日生まれのあなた。

しかし、内面には豊かな
想像力と前向きな熱い意志を秘めています。

そのため一方では
安定と安全を願いながらも、
他方では冒険や変化を求めるという
二面性を持っているのです。

自分でも思っている以上に
活溌でリーダーシップがあります。

慎重でありながらもやる時は果敢。
そうした部分が周囲に
あなたへの頼り甲斐を感じさせるでしょう。

まとめ役を任されたり、
相談されることが少なくありません。
あなたは常に最善を尽くそうと
努力しますが、無理は禁物。

自分にできる範囲を
見極めるようにしてください。

懸命に行動することで、
より多くのチャンスをつかむ運命にあります。
まじめに取り組むことは大切ですが、
疲弊してしまわないように
適度なリラックスも取り入れましょう。

 

集中して取り組める環境作りを

目指すとさらに大きな成功へと繋がります。