みなさん、こんにちは♡

 

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

 

先日の思いつきでの対面セッションしましたが、

私の方が気づきが多かったように思えます💕

 

本当に来てくださった方、

検討してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕

 

前回の記事はこちら⇩

 『【ご感想】多方面からのアドバイスで目から鱗でした!』みなさん、こんにちは♡ 伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖(はじめましてのかたはこちら♡)   💍受講生さんの幸せ報告👰💎 ・40代溺愛とは無縁の人生…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今回の記事で書く相談者さんは

なんと・・・・!

 

私の萩中ユウ式継続講座の

卒業生さん👏👏💕

 

卒業してまでも関わりがあるなんて

なんて幸せなことだろうか。

 

 

継続講座生専用LINEでも

報告の連絡はしてくれていたのですが、
会うのは久しぶり!

 

 

彼女は表情からすっかり変わっていました。

 

 

だって、

大好きな彼から


「そのままでい」

「いてくれるだけでいい」

「癒される」

 

こんなことを日々言われているので

表情から変わっちゃいますよね😆💕✨

 

 

今回はお悩みというか

入籍までの作戦会議📝

 

「秋に入籍したいと思っていたけど

忙しくなるから早めたいかも」

とのこと✨✨

 

 

でも、

もう本人は答えは知っているんです。

 

彼に素直な気持ちをそのまま伝えればいい

 

ってね。

 

さすがだなと思いました😌🌸

 

 

 

継続講座の4カ月

 

自分で自分を幸せにするチカラ

 

を身につけていることを

私も体感しました🥹💕💕

 

そして、

私って確かに相談者さんが

「どれだったら一歩前に進めるかな?」

って考えて伝えていることも

ご感想頂いて知りました🤭🤭🤭

 

違う視点って大切だよね💕

これからも遠慮なく他の意見聞きに来てくださいね🥰✨

 

 

 

 

また、

結婚後の妊活についても、

皆が悩むところだなと改めて感じました。

 

というのも

最近の相談で多いのが

 

「彼が不妊治療したがらない問題」

 

これは、

悲観的に思わなくて大丈夫。

 

 

未来の見えないものは

男性でも不安。

 

周りから

大変だなんて言われていたら、

 

詳しいこと分からないうちは、

大変って思っちゃうよね。

 

 

だからこそ、

2人で話し合えば

どうにでもなるんです。

 

 

私も旦那さんと

妊活や不妊治療について沢山話合いました。

 

 

✓妊活はどのようなことやる?

→排卵日検査薬使用する

 

✓不妊治療についてどう思う?

→保険適用内になるから前よりもやりやすくなるよね!

ポジティブに不妊治療している人の話を聞こうね!

 

✓不妊治療いつから開始する?

→妊活初めて6カ月たったら

 

✓不妊治療はいつまでやる?

→1年間

 

✓養子は考える?

→考えない

 

✓子供を授からなかったときどうする?

→2人で豪邸に住もう&別荘買おう💕

2人でいる人生も最高に幸せだよね💕

 

こんなことを話しています😌

 

 

 

 

私の友人(2人)は25歳、

私の母は26歳、

旦那さんの友人の奥さんは28歳

で不妊治療。

 

周りにもこんなにもいるので

私は全く不妊治療に抵抗はなく、

旦那さんも全く抵抗も

否定もありませんでした。

(沢山話合いましたので💕)

 

 

私も今月から不妊治療に入りました。

今年で32歳。

 

高齢出産までのカウントダウンが始まり、

不安もありますが、

今できることをやっていこうと思います✨

 

 

そして、

 

改めてこの話し合いのできる

言えないことが一切ない関係の

私達の関係性に本当に感謝溢れました。

 

 

なにも悩みはなかったし、

不安にも不満にも全然ならなかった。

揉めることも、

涙を流すことさえもなかたった笑

 

 

やっぱり、

私たちのパートナーシップは

改めて最強だなって思います。

 

パートナーシップだけは

心の奥底から自信がある。

 

これからも旦那さんと協力して

このパートナーシップを

広めていこうと思います✨

 

 

 

募集中(〆切:4月30日)

 

👰‍♀️萩中ユウ式継続講座(4カ月間)

~不安不満ゼロ満足しかないパートナーと結婚を叶える~

 

 詳細はこちらをタップ♡⇩

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡