みなさん、こんにちは♡

 

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

先日、

私の思い付きで募集をかけた対面セッション。

 

 

「相談者さんと直接会いたい!」と思い、

心からの声に従ってみたのです!

 

その結果、

即満席になったのです💕

 

心の声に従うことの大切さを

体感した出来事でした😌✨

 

対面セッションは

素敵な方々が来てくれました💕

 

そして、

こんな素敵な感想まで💕

 

 

 

本日は、

新規の相談者さんのお話を🥰

 

 

とても笑顔のチャーミングなママさん💕

 

相談者さんは私のインスタを見て、

実際に行動に起こして、

状況が変わることをすでに

体感してくれていたんです😲❣️❣️

 

 

そして、

いろんな経験を経て、

 

「パートナーシップを

大切にしたい気持ちに気づいた」

 

と涙を流しながらお話してくださったのです。

 

そんな熱い気持ちに、

私も胸が熱くなりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

image

 

 

私の経験やノウハウを

余すことなくお伝えして、

 

 

「今まではこうしていたので

うまくいかなかったのかも」

 

「それは目から鱗です!」

 

「これは彼に確認していませんでした」

 

 

と沢山の気づきがあったのです。

 

 

私もお話をしていて、

 

相手のせいにせずに

自分と向き合う姿

 

を見て、すごく心が震えました。

 

 

こうやって人は変わっていくんだなと。

 

 





思考癖(思い込み)や

恋愛癖は厄介だよね。

 

全ての原因はここ。

 

 

そんなことも

改めて気づきました。

 

仕方ないのことなのです。

何十年もその思考で、

行動してきたので。

 

気付いて行動しても

また元に戻っちゃう。

 

行動しても、

うまくいかないループになってしまう。

 

 

1つ1つ思い込みを外して、行動して、

また思考癖が発動したら、

「違った違った」と戻して

 

…の作業をするのが、継続講座。

 

 

①継続講座で、何度も

”思考癖に気づく→今までと違う行動する”

を実施する。

 

②1人ではなく、

必ず解決できる場所(私)があるので

沢山の勇気を出して挑戦できる。

 

③1人では経験できなかったような

成功体験を沢山積むことができる。

 

④本当に”このままの私でもいいんだ”

と体感して、腑に落ちる。

 

何でも伝えられることができる自分になる。

話し合いが上手な2人になる。

 

頑張らずに、尽くさずに、猫かぶらずに、

男性から愛されるようになる。

 

 

こんな経験を4カ月で体感するので

 

卒業後も、

そのままの自分で溺愛される。

どんな困難にも彼と乗り越えられる自分になる。

不満も喧嘩もゼロの関係を叶えられる。

 

 

✓今の彼との関係に

100%満足している!と言えない方

 

✓結婚できるか不安、

でも諦めずに叶えたい方

 

✓安心感しかない

溺愛される経験をしたい方

 

 

是非この講座にお越しください。

 

一緒に今のお悩み全て解決していきましょう♡

パートナーシップの悩みのない人生にしましょう♡

2024年内に入籍を叶えましょう♡

 

必ず変わります。

自信をもって、提供できる講座です💕💕

 

 

募集中(〆切:4月30日)

 

👰‍♀️萩中ユウ式継続講座(4カ月間)

~不安不満ゼロ満足しかないパートナーと結婚を叶える~

 

 詳細はこちらをタップ♡⇩

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡