みなさん、こんにちは♡

 

パートナーへの不安不満ゼロ💎

溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

 

現在、神パートナー育成お茶会募集中🌸

パートナーがいない人、いる人皆さん対象です!

 

気軽にメンタルのプロと恋愛のプロに

お話が聞ける機会はここだけ🥺✨✨

少人数制なのでお早めに📢

 

3月22日(金)はあと2名となりました!!

 『3/22&3/30開催✨神パートナー育成お茶会 』みなさん、こんばんは♡ パートナーへの不安不満ゼロ💎溺愛コンサルタントのしふみです👰💖(はじめましてのかたはこちら♡)   💍受講生さんの幸せ報告👰💎 ・4…リンクameblo.jp

 

 

苦手でもないし、

出来なくもない。

 

 

でも、

それって私の大切なエネルギーを

かけるところなのかな?

 

って作業ありませんか?

 

 

その作業こそ、

 


そこにエネルギーをかけたい!

得意な人が必ずいるのです。

 

 

それも、

私の半分の時間でスラスラと

できてしまうスーパーマンが💕

 

 

image

 

 

私は今、

 

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師でもあり

結婚マイスター仲間でもある

ゆっこさん♡

 

 

の神秘書講座卒業生の

ゆわわさん♡

 

 

に秘書のお仕事を任せています✨✨

 

起業初期なのにね笑

 

 

でも明らかに秘書さんにお願いして

私の生活と投稿頻度は変わった

のです😊🌸

 

 

そして、

なにより

 

やる気も変わった

!!!!!!!

 

 

神秘書さんって

何がすごいって、

 

・Instagramの代行

・ブログの代行

・お申込みフォームの作成

・Canvaでの画像の作成

 

などなど、

 

多岐にわたるお仕事を

してくださっているのですが、

 

その業務プラス…

 

 

私の投稿見ての感想を送ってくれる😭

私のことを想っての心遣いや、

私のことを褒めてくれたり…😭

私のファンでいてくれるのです🥹🥹💕💕💕

 

 

それがどれだけ心強いか…

 

2人でのやり取りが

すごく幸せ過ぎて

働くことも楽しくなっていく…🥹💕

 

 

このような素敵な言葉をくれるのです🥹

 

 

 

起業したばかりだけど

秘書さんにお仕事をお願いして

心の底から本当に良かった

と思っています。

 

起業初期の方

遠慮せずに苦手なことは他の人に任せるのが

私はだと思っています🌸

 

それって、

 

自分を大切にすること

自分にはその価値があること

 

そんなことにも繋がると思うです。

 

 

もっと神秘書さん増えてほしいーーーー!!

 

秘書が気になっている人に

朗報です!!!!!!!!!!!!

 

 

現在ゆっこさんが神秘書を育てている

 

オンライン秘書講座募集中なのです!!!

 

こんな機会を逃さないで!!!

 


⇩詳細はこちら⇩

 

 

今回コースが3つに分けられてるみたい!

でも私は断然

 

最短神秘書コース推し😊✨✨

 

 

だって早くに身につけられて

早く仕事にできるなんて!

 

講座代なんて回収すればいい話!

 

早く仕事にすることに

越したことはないんだから🌸

 

 

みんなで助け合いながら

得意を伸ばし合いながら

お仕事できる世界が広がるといいな💗

 

募集中

 

👰‍♀️萩中ユウ式継続講座(4カ月間)

~不安不満ゼロ満足しかないパートナーと結婚を叶える~

 

 詳細はこちらをタップ♡⇩

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡