みなさん、こんばんは♡

 

パートナーへの不安不満ゼロ💎

溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブに♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

この度…

 

 

神パートナー育成お茶会

 

 

開催することになりました👏

(一度延期になっております🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

残り2名様となりました!

 

 

このお茶会は

現役メンタルヘルスナース大森ゆうこさんとの

コラボお茶会なのです!!

 

ゆうこさんのInstagramはこちら♡

 

 

 

私のコミュニケーション学を

ゆうこさんに直接伝授しており、

 

💖溺愛されている実体験も聞ける💖

 

とってもレアなお茶会♡

 

 

ゆうこさんは6カ月前まで!

海洋散骨まで考えていたほど

 

自分は溺愛には程遠い!!!!!

 

って言っていた方!

 

私に

「溺愛なんて、痒ーい!笑」

って言っていたほど笑

 

 

そんな彼女が変わった経緯も

たっぷりお伝えさせて頂きます💕

 

 

 




 なぜこのテーマを選んだのか

 

 

お茶会開催のきっかけを

言ってしまうと…

 

私のInstagramでの閲覧数が

このテーマ(神パートナー育成方法)だと

いつもの7倍ほどの閲覧数⚠️に

なっているんです!

 

 

皆に必要なのはこのテーマだ!

ということが分かりました!

 

 

ですが…

文章だけだと限界がある!!!

 

 

ただ男性に伝えればいい!って問題ではないんです…

パートナーシップって…

 

私の伝えている内容や話し方、雰囲気などが

文章だと伝わりにくいので…

 

今回実際に対面でお会いして

 

 

✓私たちが彼にどんなテンションでお願いしているのか

 

✓どんな言葉で彼に伝えているのか

 

✓どんな心境(マインドや前提)で話しているのか

 

などなど

 

 

赤裸々に話していきたいと思います♡

 

どんなことでも聞いて大丈夫です♡

 

沢山吸収してほしいので何でも聞いてくださいね♡

 

 

 

 どのような方にオススメなのか?

 

パートナーがいる方、これからパートナーを見つけたい方、既婚、未婚、ママさん問いません!!

 

パートナーシップにお悩みのある方全般向けです!

 

・婚活していても男性とうまくいかない

・彼(旦那さん)に甘えられない、頼れない、お願いできない

・彼(旦那さん)と戦ってしまう

・彼(旦那さん)と喧嘩になってしまう

・彼(旦那さん)と話し合いができない

・今は彼がいないけど、今までの彼とうまくいった経験がない

・恋愛経験乏しくて男性に悪いイメージがついている

・恋愛が苦痛。楽しめない!

(ちなみにこれはすべて過去の私笑)

 

 

1つでも当てはまって、

 

これを改善したい!!

もっと幸せなパートナーシップを築きたい!!

という方にとてもオススメなお茶会です!

 

勿論、現講座生さん、卒業生さんも大歓迎です🥰

 

 

 

 

 

 

 お茶会の詳細

日にち:2024年3月22日(金)&3月30日(土)

場所:横浜周辺のカフェ

時間:14時00分~16時00分

人数:残り1名様

金額:15,000円

ケーキ&ドリンク代込

 

 

\また…今回に限り…!/

 

お茶会参加した方のみに

特別個人セッションのご案内もしております!

 

◎個別セッション追加の場合(しふみ&ゆうこダブルセッション)

 

120分 通常価格:55,000円(60分だと27,500円)

60分 10,000円

 

通常よりもとってもお得なんです♡

 

日程は、お茶会後に1名、その他の日程で2名予定。

早い者勝ちとはなりますのでご了承くださいませ🙇‍♀️💕

 

お茶会の15,000円もとってもお得になっているのです✨

 

今回初回なのでこのお値段。

次回からは値上げも検討しております!

 

 

 

 お申込み方法

 

コチラお申込みフォームよりお申込みください。

②質問がある場合はコチラ公式LINEよりご連絡ください。

そのままお申込みも可能です。

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。