みなさん、こんばんは♡

 

パートナーへの不安不満ゼロ💎

溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブに♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

 

現在、神パートナー育成お茶会募集中🌸

パートナーがいない人、いる人皆さん対象です!

 

気軽にメンタルのプロと恋愛のプロに

お話が聞ける機会はここだけ🥺✨✨

すでにお申込みいただいています!

少人数制なのでお早めに📢

 『3/22&3/30開催✨神パートナー育成お茶会 』みなさん、こんばんは♡ パートナーへの不安不満ゼロ💎溺愛コンサルタントのしふみです👰💖(はじめましてのかたはこちら♡)   💍受講生さんの幸せ報告👰💎 ・4…リンクameblo.jp

 

 

 

私は何度も言っている言葉。

 

 

いつだって自分を変えられる。

今から変われる。

 

 

それを本当に受講生が体現してくれていて

毎回のセッションで感動しています。

 

だってね、

 

⚡感情的になり自ら恋愛を終わらせる 

⚡溺愛されたことがない 

⚡1人の婚活に疲れちゃった 

⚡男性が苦手(亭主関白なイメージ) 

⚡男性に甘えられない(頼れない)

 

 

これは、 過去の受講生たちと私。

こんな状態だったんです。

 




 

現在の私たちは、 

 

 

♡毎日安心感に包まれた溺愛生活 

♡彼に不安や不満がない 

♡愛と感謝に溢れた日常 

♡お互い目移りしない信頼関係

♡ありのままの私で過ごせるパートナーシップ 

 

 

この継続講座を受講して、

180度人生自体が

変わりました。

 

 

 



それは、これから先何十年の為に、

 

このたった4カ月、

本気で自分と向き合ったから。

 

沢山の勇気を出して、 

男性に愛される経験を

積み重ねていったから。 

 

 

 

ただ、 このモチベーションを継続するのって

1人だと大変なこと。

 

実際に経験している方いるのではないでしょうか?

 

 

だからね、

この継続講座があるのです。

 

あなたを一番に信じて、

どんな時でも味方でいることお約束します。

 

 

この4カ月、私は、 

私の時間までもあげる覚悟です。

 

 

本気で2024年中に

不安不満ゼロのパートナーシップ築きたい方。

 

2024年婚を目指している方。

 

 

まずは体験セッションで、

お話しましょう💐

 

継続講座詳細は、

以下の画像をクリックしてくださいね👰💍

 

 

募集中

 

👰‍♀️萩中ユウ式継続講座(4カ月間)

~不安不満ゼロ満足しかないパートナーと結婚を叶える~

 

 詳細はこちらをタップ♡⇩

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡