こんばんは!さとです!
先週末から予定が詰まってて、バタバタしておりました💦
午前、午後、夜と分けて予定があったので、なにこれ売れっ子!と思いつつ(笑)
でもプライベートの予定も含まれてのスケジュールだったので、仕事でこのスケジュール出来るようにするぞ!
プライベート予定では、桜見に行ったのですが…気温が寒かった為
満開予定だったのにずれてしまい、宝探しのように咲いてる桜探してました(笑)
そんなこんなバタバタ週末から、月曜も仕事あとに用事あり…
とうとう昨日バタンキューしてしまい(笑)帰ったら即布団くらいのスピードで寝ました(ノ∀`;)
今日は、早めに帰って家での作業終わらせて出来るだけ早めに寝ようと思います!
Follow me→@tsatominnn

