こんばんは!さとです(^○^)

月曜…じゃなくて火曜ですね(笑)
今日は、お仕事平和に終わりました✨

平和過ぎて写真もいいのがないですが(-∀-`;)

{592C2C0E-9F39-4322-9CA3-D43474EF1B24}

昨日のイベントでいたゆるキャラ(*≧∪≦)

可愛くて一緒に撮りたかったけど、ご飯も食べたくて単独写真で満足して、ご飯探しへ(笑)

{BBD2CD61-2653-40D1-8991-672F98CE487A}

食べたのは、リゾット❤️
あつあつでおいしかった~*\(^o^)/*


今日はまっすぐ帰って家で作業中です!


残りも頑張るぞー!


Follow me→@tsatominnn