月曜じゃなかった(笑)こんばんは!さとです(^○^)月曜…じゃなくて火曜ですね(笑)今日は、お仕事平和に終わりました✨平和過ぎて写真もいいのがないですが(-∀-`;)昨日のイベントでいたゆるキャラ(*≧∪≦)可愛くて一緒に撮りたかったけど、ご飯も食べたくて単独写真で満足して、ご飯探しへ(笑)食べたのは、リゾット❤️あつあつでおいしかった~*\(^o^)/*今日はまっすぐ帰って家で作業中です!残りも頑張るぞー!Follow me→@tsatominnn