こんばんは!さとです*\(^o^)/*


今日は西武球場のイベントにお邪魔してきました(^○^)
{77D7F5D8-E594-4FCB-B896-4CDB1948870F}

眼鏡かけるの忘れてて、後でかけました(笑)

{B38D3CEB-0185-46C8-A9A1-CF010C097A53}

午前中天気悪くてこんな顔だったけど…


{4B54FBAC-1A27-442A-A9AD-DD469DA5F23A}

着く頃は快晴でした*\(^o^)/*

色んなゆるキャラちゃんいて、手を振ってもらったり、馬場アナウンサーが司会されていたので話し方を勉強させてもらいました!

ここまで遠出は久しぶりだったので、楽しく緩やかなオフでした✨

{09DB04F8-150C-4AA7-A191-22A23BBC6CBD}


明日からはOL仕事!がんばるぞ(*≧∪≦)❤️

ではでは♪

Follow me→@tsatominnn