青空こんばんは!さとです*\(^o^)/*今日は西武球場のイベントにお邪魔してきました(^○^)眼鏡かけるの忘れてて、後でかけました(笑)午前中天気悪くてこんな顔だったけど…着く頃は快晴でした*\(^o^)/*色んなゆるキャラちゃんいて、手を振ってもらったり、馬場アナウンサーが司会されていたので話し方を勉強させてもらいました!ここまで遠出は久しぶりだったので、楽しく緩やかなオフでした✨明日からはOL仕事!がんばるぞ(*≧∪≦)❤️ではでは♪Follow me→@tsatominnn