似合う?こんばんは!さとです(^○^)今日は買い物してきました~と言っても、結局買ったのは本とダテメガネのみ(笑)服は、今度友達と行く予定です✨買ったダテメガネは、これ!どうどう?今までは黒ぶちしか無かったので、細いフレームは初挑戦✨この春色々コーデに取り入れてみよ♪本は、大好きな伊坂幸太郎さんの❤️映画や本で色々勉強するぞー!では!今週は3連休だから、明日は1日オフ!友達と遊んできます(*^o^*)Follow me→@tsatominnn