こんばんは!さとです(^○^)

今日は買い物してきました~
と言っても、結局買ったのは本とダテメガネのみ(笑)

服は、今度友達と行く予定です✨

買ったダテメガネは、
{9F45C814-8FDF-4DCF-8D7C-3A7BD56CFD55}

これ!どうどう?

今までは黒ぶちしか無かったので、細いフレームは初挑戦✨

この春色々コーデに取り入れてみよ♪

本は、大好きな伊坂幸太郎さんの❤️
映画や本で色々勉強するぞー!

では!今週は3連休だから、明日は1日オフ!
友達と遊んできます(*^o^*)


Follow me→@tsatominnn