こんばんは!さとです(*^o^*)

今日は、久しぶりのレッスンだった!
レッスン参加にたいしての気持ちなど、一つ一つ進歩してきてる♪ってところと

あーー出来ない悔しいって気持ち(笑)特に終わってから色々出てくる頭でっかちな私💦

この出てきたものは、しっかり次につながるようにしまっておく。

よし!がんばるぞ(*^o^*)

{8C37E647-F089-4931-80B1-79A4FC1806C7}

あーイチゴ食べたいな❤️

Follow me→@tsatominnn