最終回しーずんこんばんは!さとです(*^o^*)今日は、久しぶりのレッスンだった!レッスン参加にたいしての気持ちなど、一つ一つ進歩してきてる♪ってところとあーー出来ない悔しいって気持ち(笑)特に終わってから色々出てくる頭でっかちな私💦この出てきたものは、しっかり次につながるようにしまっておく。よし!がんばるぞ(*^o^*)あーイチゴ食べたいな❤️Follow me→@tsatominnn