\(^o^)/こんばんは!さとです(>_<)喉痛みなくなったよーーーー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やったぁーそして、明日はレッスン✨楽しむぞ♪今携帯の画面に入れてる写真!ブルーインパルスって子供の頃よく見に行ってたんだけど、久しぶりにこの画像みてあの頃すごーい!騒いでたのを思い出しました😊青色が好きだから、綺麗な青空大好き❤️明日は雨予報だけど、、晴れますように!ではでは!Follow me→@tsatominnn