こんばんは!さとです*\(^o^)/*

お薬効いてきて喉が楽になってきてますー!!!
良かった良かった✨

今は相棒を見ています。最終回か。
そろそろ今期ドラマ終わり始めましたね💦

昨日の「ダメな私に恋してください」終わっちゃいましたね(>_<)

最上くんのプロポーズに興奮してコタツテーブルを何度殴ったか(笑)

深田恭子さんも可愛くて可愛くて😭
年上には思えませんヽ(;▽;)ノ

ってタイトルと違うドラマの感想書いてる(笑)

相棒にハラハラしながら、アイス食べてます(>_<)
{17BDC1F0-16A7-4A18-AC37-611A096ED59B}

この前東京大神宮で、撮影した花❤️
美しいものには癒されますね✨

よし!私がんばるぞー!
ではo(^_-)O

Follow me→@tsatominnn