こんばんは!さとです*\(^o^)/*
お薬効いてきて喉が楽になってきてますー!!!
良かった良かった✨
今は相棒を見ています。最終回か。
そろそろ今期ドラマ終わり始めましたね💦
昨日の「ダメな私に恋してください」終わっちゃいましたね(>_<)
最上くんのプロポーズに興奮してコタツテーブルを何度殴ったか(笑)
深田恭子さんも可愛くて可愛くて😭
年上には思えませんヽ(;▽;)ノ
ってタイトルと違うドラマの感想書いてる(笑)
相棒にハラハラしながら、アイス食べてます(>_<)
美しいものには癒されますね✨
よし!私がんばるぞー!
ではo(^_-)O
Follow me→@tsatominnn
