こんばんは!さとです😊✨

昨日会社にいなかった方達からもお返しもらいました!
{911416F6-010D-4903-BFB4-390F70BF7AE3}

お菓子とオーガニックの洗剤!

バレンタインデーは、チョコレートだけどホワイトデーで色々返さないといけないから大変ですよね💦

いつも、お返ししてくださる気持ちが嬉しいです✨
と同時に、ああ手間かけて申し訳ないというら気持ちも(^_^;)

だからといって、チョコレートを渡すイベントないのも寂しいですよね💦

って毎年悩んでます(笑)

そして喉の痛みが長引くので、病院に行きました!腫れつつかったので、お薬いただいたのでこれで一気に治すぞ!

これから、ダメな私に恋してくださいだ❤️洗い物とか終わらせて待機します!

ではでは!\(^o^)/

Follow me→@tsatominnn