こんばんは!さとです😊✨
昨日会社にいなかった方達からもお返しもらいました!
バレンタインデーは、チョコレートだけどホワイトデーで色々返さないといけないから大変ですよね💦
いつも、お返ししてくださる気持ちが嬉しいです✨
と同時に、ああ手間かけて申し訳ないというら気持ちも(^_^;)
だからといって、チョコレートを渡すイベントないのも寂しいですよね💦
って毎年悩んでます(笑)
そして喉の痛みが長引くので、病院に行きました!腫れつつかったので、お薬いただいたのでこれで一気に治すぞ!
これから、ダメな私に恋してくださいだ❤️洗い物とか終わらせて待機します!
ではでは!\(^o^)/
Follow me→@tsatominnn
