こんばんは!さとです😊

昨日は同じくこっちに住んでる山口の友達と集まりました!
そして。東京大神宮へ✨

{CD4D777D-6F23-4DE4-857A-36E751A339BC}

思ったより人が多くてびっくり!(◎_◎;)

{98B9CAAB-3AE4-4FA9-9305-559186531346}

桜も咲いてました❤️

お参りして、みんなで撮影大会(笑)


{B5F29D9A-8637-4248-AFF8-C808C6152477}

{473A4E6D-F2C0-4915-B835-1D78520F69FF}

そのあとカフェ行ったり、ジェラート食べたり❤️

話が盛り上がって、予定より帰り遅くなっちゃいました💦

今日朝起きたら、まだまだ喉が痛くてはちみつレモン作ってみて、マスク生活!

やらなきゃいけない書類もあったので、おとなしく家にいました😊

夜は餃子にしたんだけど、
{06F49844-F620-48F3-B41D-34E0BDD04D3D}

ここ最近で、1番パリパリに焼けた!

美味しかった❤️
シャワーも浴びて、喉を潤しながら明日の準備して今日も早く寝たいと思います(>_<)

今週末はのんびりでしっかり体休んだから、明日から頑張るぞー!

ではでは✨


Follow me→@tsatominnn