こんばんは!さとです😊
昨日は同じくこっちに住んでる山口の友達と集まりました!
そして。東京大神宮へ✨
お参りして、みんなで撮影大会(笑)
話が盛り上がって、予定より帰り遅くなっちゃいました💦
今日朝起きたら、まだまだ喉が痛くてはちみつレモン作ってみて、マスク生活!
やらなきゃいけない書類もあったので、おとなしく家にいました😊
夜は餃子にしたんだけど、
美味しかった❤️
シャワーも浴びて、喉を潤しながら明日の準備して今日も早く寝たいと思います(>_<)
今週末はのんびりでしっかり体休んだから、明日から頑張るぞー!
ではでは✨
Follow me→@tsatominnn




