こんばんは!さとです

風邪菌にやられて、ブログもツイッターもおざなりな日が続いてますが、早く復活するようにがんばります!

今日は沢山の場所で、5年前の事が呟かれてますね。

色んな場所で言われてるので、わざわざ言うより、あの頃を決して忘れずに生きている今を一生懸命生きたいと思います。

あと、私に出来ることは観光にいったり産物を買ったりだと思うので出来ることをやっていきたいですね。

ってうまく伝えられてないけど、しかも長く話してしまった(-∀-`;)


話変わりますが、今日スーパーで焼き芋が美味しそうだったので、買っちゃいました❤️

明日の朝ごはんにしよーっと\(^o^)/


{5B9B3171-B50A-4FC6-98F4-8416C33896E8}

風邪菌もらう前の私(笑)
しかめ面ですが、元気ですo(^_-)O

しっかり休んで元気になるぞ!

また寒さがぶり返してますが、体調には気をつけくださいね✨

Follow me→@tsatominnn