ビタミンー!こんばんは!さとです!月曜!皆さんもお仕事頑張ったー!体内に風邪がいるのか、帰ってごはん用意したらお皿をひっくり返し(笑)カレーが少しこぼれましたヽ(;▽;)ノ疲れてる(笑)今日は早めに寝ます(>_<)これは土曜の現代狂言見に行ったとに会場内にあったパネル(笑)こういうのもあるのも親しみやすくてねいいよね😊うふふ。…。…。(p_-)ねむ。今日はここまでが限界みたいです💦おやすみなさい(>_<)