こんばんは!さとです!

月曜!皆さんもお仕事頑張ったー!
体内に風邪がいるのか、帰ってごはん用意したらお皿をひっくり返し(笑)

カレーが少しこぼれましたヽ(;▽;)ノ

疲れてる(笑)

今日は早めに寝ます(>_<)

{19A37A37-C399-4D51-BD89-01DE414C87F7}

これは土曜の現代狂言見に行ったとに会場内にあったパネル(笑)

こういうのもあるのも親しみやすくてねいいよね😊

うふふ。


…。



…。


(p_-)ねむ。


今日はここまでが限界みたいです💦

おやすみなさい(>_<)