そういえば…3月入ってるんだよねこんばんは!さとです😊今日は、家で作業でした!パソコンかたかたしてて。さて、ごはんとオムライス夜作る予定で冷蔵庫あけたら卵ない…仕方ないので、ケチャップライスになりました(笑)次は卵の布団をかけたるぞ!むむ。喉がいたい…ちょっと風邪気味のようですヽ(;▽;)ノキレートレモン飲んで、早めに寝ます💦風邪気味には早めの対策です(>_<)インフルエンザも落ち着いたらしいですが、まだまだ油断は禁物💦皆さんも気をつけてね(>_<)ではでは!Follow me→@tsatominnn