こんばんは!さとです😊

今日は、家で作業でした!パソコンかたかたしてて。

さて、ごはんとオムライス夜作る予定で冷蔵庫あけたら卵ない…

仕方ないので、ケチャップライスになりました(笑)

次は卵の布団をかけたるぞ!


{81663C05-D5D7-45C6-8E14-A853B2D100F3}

むむ。喉がいたい…ちょっと風邪気味のようですヽ(;▽;)ノ

キレートレモン飲んで、早めに寝ます💦
風邪気味には早めの対策です(>_<)

インフルエンザも落ち着いたらしいですが、まだまだ油断は禁物💦

皆さんも気をつけてね(>_<)

ではでは!

Follow me→@tsatominnn