体が二つあればいいのに…
こんばんは!さとです(*≧∪≦)
今日は、ここに行ってきました!
ワークショップでお世話になって、勝手に懐いている(笑)三浦祐介さんが出演されててワークショップ仲間で観劇😊
観劇後に三浦さんに挨拶して写真撮ってもらって、劇場を後にして仲間でお茶してきました♪
狂言って難しいと思ってたけど、よくよく聞けば分かるし、オリジナルの演目は子供でも楽しめる舞台でした。
今年で10年目らしいですが、こういう舞台はずっと続いて欲しいなと思いました。
最近はセンター分けにしてみてるのですが、どうどう?😊✨
暖かくなって、明日はさらに暖かいみたい
ですね!
日曜楽しんでね✨
Follow me→@tsatominnn

