体が二つあればいいのに…








こんばんは!さとです(*≧∪≦)

今日は、ここに行ってきました!

{97449EB5-C420-486E-BD43-CB20D5E83678:01}

「現代狂言X」を見てきました!

ワークショップでお世話になって、勝手に懐いている(笑)三浦祐介さんが出演されててワークショップ仲間で観劇😊

観劇後に三浦さんに挨拶して写真撮ってもらって、劇場を後にして仲間でお茶してきました♪

狂言って難しいと思ってたけど、よくよく聞けば分かるし、オリジナルの演目は子供でも楽しめる舞台でした。
今年で10年目らしいですが、こういう舞台はずっと続いて欲しいなと思いました。

{018F3D26-329C-4EC8-BC66-6296BECFB8E7:01}

今日のわたくし。
最近はセンター分けにしてみてるのですが、どうどう?😊✨

暖かくなって、明日はさらに暖かいみたい
ですね!
日曜楽しんでね✨



Follow me→@tsatominnn