こんばんは!さとです😊

ふわぁ~。抜け殻から徐々に戻ってきて…

どんだけ、遅いのってツッコミはなしね(笑)

まずは体を元気にと
{515BFA3A-C1E4-479B-9CFE-748CF6B00C12:01}

お料理しましたー❤️

秋刀魚の照り焼き。
美味しくできました\(^o^)/

やはり体が資本のお仕事なのでね、そのために食べ物が大切ですね😊

ほかにお豆腐と野菜たっぷりでお腹いっぱい(笑)

お野菜とお魚とって

{2BE6EF04-900E-41E0-B479-5482FBF649FE:01}

甘いものー❤️

昨日発売かな?スーパーにあって、残りわずがだったので即購入!
今日にとっておきました❤️

わらび餅が5個も入ってて、黒蜜ときな粉たっぷりで美味しい~♪
ハーゲンダッツの黒蜜きなこは、なかなか手に入らなかったので、この和風アイスが発売されて嬉しい✨✨

これは手に入りやすいといいな(笑)


よし!明日は金曜日だ!
ナオミとカナコを見て、お肌のために早めに寝なきゃ!!

みんなも早めに寝るんだぞ!
おやすみなさい♪

Follow me→@tsatominnn