こんばんは!さとです😊
ふわぁ~。抜け殻から徐々に戻ってきて…
どんだけ、遅いのってツッコミはなしね(笑)
まずは体を元気にと
秋刀魚の照り焼き。
美味しくできました\(^o^)/
やはり体が資本のお仕事なのでね、そのために食べ物が大切ですね😊
ほかにお豆腐と野菜たっぷりでお腹いっぱい(笑)
お野菜とお魚とって
昨日発売かな?スーパーにあって、残りわずがだったので即購入!
今日にとっておきました❤️
わらび餅が5個も入ってて、黒蜜ときな粉たっぷりで美味しい~♪
ハーゲンダッツの黒蜜きなこは、なかなか手に入らなかったので、この和風アイスが発売されて嬉しい✨✨
これは手に入りやすいといいな(笑)
よし!明日は金曜日だ!
ナオミとカナコを見て、お肌のために早めに寝なきゃ!!
みんなも早めに寝るんだぞ!
おやすみなさい♪
Follow me→@tsatominnn

