力尽きたぜ…真っ白にな…
こんばんはー!さとです\(^o^)/
なんでこのセリフで始まったの?なブログですが、週末更新出来ずにすみません😭
土曜は、初MCしてきました!
台本でかっちり固めたものはやったとこあったのですが、今回はアドリブ必須なフリートーク多めのMC…
相方となる子も、初めまして(笑)
お互いワタワタしながら(笑)協力して(笑)
会場の暖かい空気に助けられて、無事に終了しましたヽ(;▽;)ノ✨✨
後に嬉しい言葉もかけてもらって、今後の勉強になりました😊
終わった後はどっと疲れて💦
真っ白になりました(笑)
ちょっと豪華なお店にソワソワしてました(笑)
このソワソワさとみの話は、また今度\(^o^)/
Follow me→@tsatominnn
