力尽きたぜ…真っ白にな…













こんばんはー!さとです\(^o^)/

なんでこのセリフで始まったの?なブログですが、週末更新出来ずにすみません😭

土曜は、初MCしてきました!

台本でかっちり固めたものはやったとこあったのですが、今回はアドリブ必須なフリートーク多めのMC…

相方となる子も、初めまして(笑)

お互いワタワタしながら(笑)協力して(笑)

会場の暖かい空気に助けられて、無事に終了しましたヽ(;▽;)ノ✨✨

後に嬉しい言葉もかけてもらって、今後の勉強になりました😊


終わった後はどっと疲れて💦
真っ白になりました(笑)

{F08D2B2C-5C02-46FE-9926-AD16E383AF75:01}

日曜は友達と豪華ランチして、嬉しい報告受けました\(^o^)/❤️

ちょっと豪華なお店にソワソワしてました(笑)
このソワソワさとみの話は、また今度\(^o^)/




Follow me→@tsatominnn