こんばんは!さとです(*≧∪≦)
今日はOL仕事で重要な日でして💦バタバタしてました💦
今日は以前参加させていただいてた舞台、UBUGOEの日だったのですが行けなくて…ヽ(;▽;)ノ
次は見に行くからね( ; ; )
こっちの仕事も今回は夢が詰まったものです。
夢を追いかけてる身ですが、こちらではお手伝いをしています😊✨
やはり真剣に物事を取り組むって素敵ですね!年上の方ばかりですが、夢に向かってる皆さんにパワー貰いました\(^o^)/
私も負けずに頑張るぞ✨
まず、1日気を張ってた今日の疲れを癒します~お風呂だー!
Follow me→@tsatominnn
