こんばんは!さとです(*≧∪≦)

今日はOL仕事で重要な日でして💦バタバタしてました💦

今日は以前参加させていただいてた舞台、UBUGOEの日だったのですが行けなくて…ヽ(;▽;)ノ


次は見に行くからね( ;  ; )

こっちの仕事も今回は夢が詰まったものです。
夢を追いかけてる身ですが、こちらではお手伝いをしています😊✨

やはり真剣に物事を取り組むって素敵ですね!年上の方ばかりですが、夢に向かってる皆さんにパワー貰いました\(^o^)/

私も負けずに頑張るぞ✨
{6B44950B-EC1C-4C45-99A2-10F7EA5AD2F8:01}

ふんぎゃー可愛い( ;  ; )✨

まず、1日気を張ってた今日の疲れを癒します~お風呂だー!


Follow me→@tsatominnn