こんばんは!さとです(*≧∪≦)

今日は寒いね~💦
帰るとき風が寒くて寒くて涙でました(笑)


夜は雪降るかもとかでヽ(;▽;)ノ明日交通に影響ないといいんですが…

晩御飯はカレーで、甘いの食べたいな~と言ってたら…

{FEF3F00E-8364-4353-9EB4-E1C61232F45D:01}

買ってきてくれた\(^o^)/❤️

もちもちのポンデリング(*≧∪≦)まだ食べてれなかったので、やったー✨

今から珈琲入れてるおやつタイムして、明日の準備してからフラジャイル待ちしたいと思います♪

{497F929B-A9EB-4B24-B106-66121DA5DBCB:01}

また明日ー♪


Follow me→@tsatominnn