フラジャイルこんばんは!さとです(*≧∪≦)今日は寒いね~💦帰るとき風が寒くて寒くて涙でました(笑)夜は雪降るかもとかでヽ(;▽;)ノ明日交通に影響ないといいんですが…晩御飯はカレーで、甘いの食べたいな~と言ってたら…買ってきてくれた\(^o^)/❤️もちもちのポンデリング(*≧∪≦)まだ食べてれなかったので、やったー✨今から珈琲入れてるおやつタイムして、明日の準備してからフラジャイル待ちしたいと思います♪また明日ー♪Follow me→@tsatominnn